2012年07月11日

電池の残量は残り5%です

はいどうも。
なんかもうブログというよりは、気まぐれ日記帳みたいな感じになってきていますね…。
タイトルさながら、気力も体力も失ってしまう、7月のこの頃。

で、テストがやっとこさ終わりました。
副教科を合わせた計12教科を、無駄に5日間に小分けしてくださる、何とも親切な日程でした☆
3教科ずつやれば4日で終わったものを…まあでも、4日間毎日3教科ずつテストというのも酷か…。

で、まあ相変わらず数学が出来ないわけですよ。理系が聞いて飽きれますねw
まあでもね…古典は一応点上がったし、まあ今回はこれで良しとしますか。
ちなみに古典は、ドベがドベ2になっただk(ry
今回も、期待に胸を膨らませないで待つ事にしましょうかね。

あ、何か来週から三者面談があるらしいです。
何かウチの担任は、生徒を呼ばずに二者面談にするらしいんですが…。
あれって、生徒が居ないと先生が何でも言っちゃうらしいですか…。 いやあ、これは楽しみになってきましたねw
ちょうど期末の結果も返ってくる頃ですし、何だか内容盛りだくさんな面談になりそうですねw

そろそろバス録りに行きたいですね…。
posted by Shuttle7 at 17:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

またもテスト前

どうしてでしょうねぇ…ブログを更新しようとするといつもテスト前になるんですよね。
どうしてでしょうね…どうしてでしょうねw

最近はすっかりバスから遠ざかっている感じですねはい…。お金ばっかり貯まっていて時間がry
鉄道とバスって、ほんとお金と時間がかかる趣味ですもんね。
とは言いつつ、趣味から捻出した時間を有効に使えている気がしないのが現状なんですよね(w
どーしましょ。

n3102.jpg
やっと乗れましたN3102H。甲種輸送の写真を見た時は、正直どうしたもんかと思いましたが、実際に見てみると殆ど違和感ありませんね♪
八事に入線して来たときは、最初N3101Hかと思ったぐらいです。
ただ、前面に筋が入ってるのが残念っちゃ残念ですね…。
posted by Shuttle7 at 03:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

て す と ま え

ですっ!w
来週の火曜からテストだと言うのに、まったく実感が湧きません。どうしたものでしょうか。
やっぱりテスト前は現実から逃避したくなるもんなんでしょうかね?w


…まあ、結果は全て自分に降り注ぐんですよね。やらなかったら成績下がるだけ。
ということで勉強やってきます♪

来週は久々にバスに乗りに行く事が出来そうです。
名市交に捉われず、たまには名鉄バスの撮影・収録で気分転換というのも良さそうですね♪
LKG-MPなんかはまだ1回も乗った事が無いので、是非とも撮影・収録してみたいものです。
posted by Shuttle7 at 17:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

