2012年12月07日

あふたーふぇすてぃばる

ブログを書くのは何年ぶりでしょうか…
あ、さすがに年単位まではいってないかw

もうねTwitterが便利過ぎて書くことが無いんですy(ry
140字の手軽さに慣れてしまうと、普通の文を書くのがなんだか億劫に思えてきたりするんですよ(

まあそんなわけで、私はいま期末考査真っ最中なんです(あせ
今日はゆっくりして明日明後日でやろうなんて考えていたりするんですが、よく考えたらこれ、計画倒れの王道でしたね。

それでもまあ、昨日今日と痛い目に遭っているので、それをバネに土日は頑張りたいです。

昨晩数学の勉強をしていたときに思ったんですが、わからないと思っていた事でも、その気になって落ち着いて取り組めば案外出来るものなんですね。

あと2日早ければなぁなんて思ったりもするんですが、今更なにを言っても遅いわけで(

今までは、どうせ分からないだろうと放っておいていた勉強ですが、これを機に頑張りたいです。
posted by Shuttle7 at 16:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

