2012年05月18日

て す と ま え

ですっ!w
来週の火曜からテストだと言うのに、まったく実感が湧きません。どうしたものでしょうか。
やっぱりテスト前は現実から逃避したくなるもんなんでしょうかね?w


…まあ、結果は全て自分に降り注ぐんですよね。やらなかったら成績下がるだけ。
ということで勉強やってきます♪

来週は久々にバスに乗りに行く事が出来そうです。
名市交に捉われず、たまには名鉄バスの撮影・収録で気分転換というのも良さそうですね♪
LKG-MPなんかはまだ1回も乗った事が無いので、是非とも撮影・収録してみたいものです。
posted by Shuttle7 at 17:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

久々に

半年以上更新しなかった以前に比べると全然ですが、それでも放置が続くこのブログです()
講習だらけの某自称神学校、そしてTwitter恐るべしです…。

まあざっと近況報告を…。
続きを読む>>
posted by Shuttle7 at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

