2012年04月23日

うわちょっと勘弁してくr

我が校では業後講習なるものを開いて、そこで復習や演習をさせています。
もっとも、これが役に立つのかと言えば(ry

それは良いとして、さて、今年の講習はどのぐらいあるんでしょう!?
↓↓
月 火 水 金 土

えっ?これほとんど毎日じゃん。講習無いのって木曜と日曜だけ?
この学校は僕を虐めているんでしょうか><
posted by Shuttle7 at 03:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

サイト復活計画…

ブログの存在をすっかり忘れていました(笑)
いやあ、もう高校2年生ですよ!何もしてないのにもう1年経ってしまったんですよ…。早いものですね、1年ってw

さてさて、すっかり放置状態のサイトですが、サイトをリニューアルした上で、また更新を再開します。
リニューアル、リニューアルともう3年ぐらい叫び続けている気がしますが、今度こそ本当に完成させますw
デザインは大方決まり、今はコンテンツの整理を進めているところです。
コンテンツの整理の後、各ページの作成を行い、あと2〜3か月以内には完成、公開させたいと考えています。
posted by Shuttle7 at 01:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

