2011年09月12日

まさに「魔法のデバイス」

だんだんとブログ放置癖が治って来た?と思うようになった今日この頃…。
iPhone取られたせいで、パソコンに向かうようになりましたからね。
やっぱりiPhoneはダメですよ…廃人養成装置以外の何物でも無いですよあせあせ(飛び散る汗)
ジョ*ス氏の仰る通り、まさに「魔法のデバイス」です…あ、これiPadのうたい文句でしたね(

そして、1年半ほど放置していた新デザインの制作も再開しました。ただ、何せ写真が足りないもので…。
サイトのメニューに使う写真と、写真館で公開する写真が被りそう…それぐらい少ないんですよw

まあ、そんなこんなで未だgdgdなパソコン関連とは裏腹に、日常生活は何とか上手くいっています。
テストの順位も真ん中ぐらいになりそうですし、iPhoneが無くなって以来、勉強も真面目にするようになりましたし…w
う〜ん、でもね…真面目にやっているとは言え、高校の内容ともなると難しいです。
いや、自分でやると何とか分かるんだけど…先生が悪いのかな?

あと問題と言えば、夜更かしして本を読む癖を直す事ぐらいですかね(汗
posted by Shuttle7 at 23:28| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

放置すると良くないので

今日から更新再開する事にします(汗)
正直、ブログ更新出来ないほど忙しくもありませんし…w
ただね、1回放置癖がつくと中々更新する気にならないんですよ。そんなこんなでサイトの方も半年近く放置してる訳ですがw

で、何か今日は、寝起きが悪かったせいかずっと調子が悪かったんですよ…。

・朝の講堂礼拝(俗に言う集会の様なモノ)では、校長氏の話の間に爆睡して先生に叩き起され
・英語の時間もウトウトしてノートを書き損ねそうになったり
・塾の自習室でまたもや爆睡して全然勉強にならなかったり

と、朝から晩まで大絶賛不調なう状態でした。
朝寝起きが悪かったのが原因でしょうか、それとも最近続く夜更かしが原因でしょうか?


…間違いなく後者ですね本当にありがとうございましt(ry

☆本日の乗車記録
星ヶ丘→千種(東山線)
N1501(N1000形)

千種→星ヶ丘(東山線)
556*(5050形 車番失念orz)

そうそう、この間iPhoneを親に没収されました。
勉強に身が入るので、ありがたいっちゃありがたいんですが、地下鉄に乗る間、暇すぎて困ってます…。
あまりに暇過ぎるので、友達からラノベ借りて読んだりしてるんですが、それもまあ(地下鉄の車内だけで読んだとしても)2、3日で1巻読み終わってしまいますし…。
電波女と青春男 (電撃文庫) [文庫] / 入間 人間 (著); ブリキ (イラスト); アスキーメディアワークス (刊)
最近は「電波女と青春男」なるラノベを読んでいます。
前々から名前だけは知っていたので、今回友達から借りて読んでみたんですが、中々面白いですよ。
よくありがちな、頭が抜けた感じの作品ですが、個人的にはあまりハーレム要素(?)が無い所が気に入ってたりしますw
posted by Shuttle7 at 02:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

